キッチンの大掃除も終わり♬
見違える美しさです♡(←大袈裟・笑)

定置定番だと思ってる物の場所を変え
不要な物を処分する。

たったこれだけのことなのに‥
お片付けから、気づきや学びが多い

夏の大掃除でした(*≧∀≦*)


毎日暑い日が続いてますが。。
そろそろシーズンを迎えるのがマラソン。

昨年は夏のトレーニングをサボり
秋のレースは、悔しい結果でした。

今年は(室内ですが)
1km6分ペースを維持できる練習を続けてます。

9月には、チーム戦の7時間耐久レース。
11月には、大阪でのフルマラソン。
記録にこだわって走りたいと思ってます♬


そして!!!待ちに待った
名古屋ウィメンズマラソンの告知が発表!

{DB048A13-5470-4EA3-8D03-2CB19912B316}

今年は、ニューバランスが大会をサポート。

先行エントリーも応募されてます。
もちろん私も応募させて頂きましたー。

今年は走れなかったので、
何としても地元名古屋の街を走りたい!

と思ってます(*≧∀≦*)

外の練習も
ゆっくりスタートして行かなきゃな♬