おはようございます。
今日も朝から、お庭のgreenさんとお話。
すごく成長してくれましたよ~クローバー秋に向けて、お仲間を増やして上げないと晴れ

ワコール・ウイング様の連載コラム”カラダ・キレイ術”が更新されました。
今回のテーマは、”ずばり!お尻”です。

お尻をサポートしてくれる、新作アイテムも頂きました~♡



以前こんな研究があったそうです。

お尻の写真を撮影せてい頂き。
複数あるお尻の写真から、自分のお尻の写真を選んで頂くと言う内容。

結果は!!
ほとんどの女性が、自分のお尻よりもキレイなお尻の写真を選んだそうですよ~。
自分の写真を見た時・・・
”こんなに変化しているんだ・・・”とショックを受けた女性も多かったようです。

それくらい後ろ姿、お尻って大切で、気を抜くと変化が表れやすい部位なんです。
日頃からのケアを忘れずにしましょうねアップ

そして・・・ウイング様のCM商品も頂きました~♡



素敵なペアランジェリーも



今日は、この下着を身につけて女子力アップで頑張りますね~。

薄着な季節だからこそ!
下着での力もお借りして、キレイになっちゃいましょう~ね。