仕事の休憩中に描いたデッサン | アトリエの本棚
作風の方向性とか表現したいものってのは
だいぶ固まったんだけど
デッサン力とか技術面がまだまだ理想には遠い

前にももしかしたら描いたかもしれないけど
自分はずば抜けて上手いわけでもないし
下手を個性に出来るほど下手でもない
言わば普通か普通に毛が生えた程度と
もっとも中途半端

個性で勝負出来るほど印象的な絵を描いてるわけでもないしね

そうなると下手になるのは難しいから上手くなるしかないよね
幸い自分でもまだまだ上手くなってるのは分かるからとにかく練習だね

とはいえ死ぬほどあがいてるけといったらそうでもないんだけど(^-^;

子供と仕事を言い訳にちまちましか描いてない(ФωФ)
学生から20代前半までサボってたから
今上手くなるなら指から血が出るほど描かないと上手くはなれんわな(笑)