久しぶりに天使 | アトリエの本棚

久しぶりに天使イラストを描きたくなったので描いてます

*Anemone*とのコラボくらいでしか描いてないですからね


作品のタッチが定まるまではちょっと封印しようと思い

描いていなかったのです

最近はペンで主線で水彩で着色するのが安定してきて

あまり作風もぶれていないので

久しぶりに封印をとくことにしました


久しぶりの天使だから気合も入る!

まだまだラフも途中です


全体の微調整をしていきます


妖精もよいですが

やっぱり天使は良いですね♪



アトリエの本棚-100724_012310.jpg





************************************


天使とは関係ありませんが

昨日はカラオケに行ってきました!


久しぶりのカラオケだったのでついつい叫びすぎた(笑)

近頃禁煙をはじめたのですが(と言っても仕事の休憩中しか吸ってなかったのですが)

はじめてまだ一週間ちょっとなのに声の調子が良い!


もちろんまだまだですがこれからもっと声出るようになりそう♪

同年代の友達はみんなカラオケ行っても声が出なくなってきたと言いますが

僕は今が一番出るよ☆


きっといい歳して未だにメタルとかBz`とかを本気で歌ってるからだと思う(笑)

高音シャウトからデスボイスまで歌ってます

カラオケ一緒に行ったらどん引きされる自身ありますよ!!


もっと週一とかで定期的に行ければもっと出るようになるね