ベルフラワー完成 | アトリエの本棚

改めて先日の記事へのコメントありがとうございました^-^

大変お待たせしましたが

コメント返しさせていただきました♪


ほんと沢山の祝福の言葉でとても幸せな気持ちです

これからも*Anemone*共々よろしくお願いします!




そして「さくらとももにっき」 のさくらとももさんから

素敵なプレゼントもいただきました^-^

ありがとうございます










**********************************************



さてさて

ここからはイラストの話です


今月中に仕上げると言っていたベルフラワー

完成したのでアップします♪


ちょっと前には描きあがっていたのですが

なかなか更新できなくてごめんなさい(;´▽`A``


決して忙しくはないのだからちゃんと更新しなくちゃと

いつも思うのですが・・・

ダメダメちゃんです(´_`。)




それでは今回のイラストはこちら!



アトリエの本棚
紙 アルシュ水彩紙 細目 300g

色 シュミンケ透明水彩

線 ファーバーカステル PIITアーティストペン



服の色オレンジだったけど青に変更

*Anemone*の意見を参考にいろいろ試行錯誤しました

もう一歩踏み込みたい気はしますが

次に生かせるようにがんばります!


次はチューリップを描こうか桜を描くかで迷い中~

どっち描こうかなぁ