LOVE展楽しかったv | アトリエの本棚

今回も本当に楽しく展示できましたLOVE展^-^


昨日で無事に終了しました~

今回も沢山の出会いに恵まれて

幸せでございましたよv


来てくださった方本当にありがとうございました!

遠くていきたくてもいけないと言ってくださった方もいて

嬉しかったです☆


僕がもっと大物アーティストだったら

全国で展示会も出来たのにね(笑)




さてさて

LOVE展終わって一段落と行きたい所ですが

5月の展示会に向けて

ただ今準備を進めております!


今度は横浜です!

地元です!!


関内駅のギャラリーミロと言うところで出展いたします

また近くなったらお知らせしますね♪


↓のイラストはその展示用のイラストラフ



アトリエの本棚

妖精いっぱいです(笑)


LOVE展は前日まで製作をしているという駄目駄目っぷりを発揮しましたが

次回こそは余裕を持って仕上げるぞ!


また近くなったらお知らせいたしますね☆







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





そうそう

バレンタインデイにイラストをもらっちゃいました!


「モニモニ倶楽部」 のモニ蔵さんから




アトリエの本棚

超可愛いんですけど!


最近僕が全然描いていない僕のオリキャラ

天使のひなちゃんと

僕のパートナーの「カナリアの喫茶店」 の*Anemone*のオリキャラ

アネちゃんを描いてくれました!



大事に致しますm(_ _)m


本当にありがとうございました~♪