こないだ失敗したから | アトリエの本棚
作品を構図から練り直しました

確かに少し微妙かなぁ
なんて思いながら描いていたので
失敗して当然でしたねf^_^;


と、言う事で
構図を変えたというか
最初の案に戻して
描き直しました


今ペン入れ、下塗りまで終わった段階では納得している

今回から下塗り用のセピアを変えてみた
今までレンブラントのセピアだったけど
乾くとすげぇ色くすむので
あまり気にいってなかったのだけど
シュミンケのセピア買ったらあっさり不満は解消

高い絵の具は違いますな

自分みたいな技術ないもんは良い絵の具使って誤魔化さないとだめね


まぁそれはさておき
完成も頭に出来てるから
まぁ失敗はしないでしょう


後は時間との戦い…
これが一番厄介だ(´A`)


アトリエの本棚-100131_2301~01.JPG