ハッピーハロウィン♪ | アトリエの本棚

ディズニーシー行ってきましたよv

超楽しかったです^-^


ショーを中心に回ったので

アトラクションは全く乗りませんでした(笑)


生憎ハロウィンショーの抽選は外れてしまいましたが

結構路上パフォーマーに遭遇できたし

キャラクターにも結構会えたので楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ビアンカの大冒険の

ビアンカとバーナードに会えたのは嬉しかったぁ(←マニアック?)


101匹わんちゃんのクルエラもいたよ~


それと今回初めて入ったのですが

ビッグジャズバンドのショーがあったんですね!


あのショーだけでお金取れるよってクオリティーでした

全編英語なので大人向きではありますが

スウィングジャズとタップダンス・・・

マジしびれました・・・



やはりディズニーシーは大人向けですなぁ

夜景もとっても綺麗でした




アトリエの本棚

しんごと*Anemone*

なんちゅー格好してるんだって突っ込みはなしでお願いします(笑)



それではおやすみなさい☆