expression design展 | アトリエの本棚


アトリエの本棚
紙 アルシュ水彩紙 細目 300g



グループ展無事に終了いたしました

ご来館いただいた皆様

本当にありがとうございました


今回初出展だったので

未熟な部分は多く

一緒に参加した先輩達に

沢山の事を教えて頂きました


今回のメンバーは相当なレベルで

僕などはとても足元にも及ばない

作家さんたちばかりで恐縮していたのですが

みなさんとても優しくて

数多くの事を教わりました


特に石井ルイさん、高橋陽子さん、

宮崎由美子さん、Roko-Rokkoさんには

経験からくる情報や

他の作家さんとの交流の架け橋を作っていただいたり

来年のグループ展のお誘いなどしてもらい

本当にお世話になりました

きっとこれからもお世話になると思います(笑)


ほかにもにしざかひろみさん、チブカマミさんは

*Anemone*ともども仲良くしてもらって

これからも遊んだり出来たら嬉しいななんて思ってしまいました



今回で作家としての活動はやめてしまう

ハザラティー・智香さん

本当にお疲れ様でした

最後の出展でご一緒できて本当に楽しかったです


ハザラティーさんはこれから占い師さんとして

やっていかれるそうなのですが

即興で無料占いをしてもらっちゃいました!


驚くほど・・・あたるあたる

僕と*Anemone*2人とも占ってもらったのですが

隠してる性格やあげくには2人が喧嘩するとき

こういう事で喧嘩するでしょ

ってとこまでずばり言い当てられて

驚いてしまいました・・・・


占いって凄いですね

今度は改めてハザラティーさんに占ってもらいたいと

思いました



そして最後にミレージャギャラリーのオーナー

大城裕一さん、菜穂子さん

本当に素敵な方たちの経営する

素敵なギャラリーで

いつかここで、個展

もしくは*Anemone*との2人展が出来たら良いななどと

思っているしだいです




書いても書いても書ききれないくらい

充実した時間をすごしました

そしてこれからの活動の意欲も沢山もらいました



まず来年の2月

グループ展が決まっています

「ART&LOVE TOKYO 2010」

愛をテーマにしたグループ展です

開催は2010年 2月10日~15日

場所は今回と同じ銀座ミレージャギャラリーです


バレンタインに絡めた愛の溢れる作品が展示されます

近くなったらまたご連絡させて頂きますので

今回こられなかった方たちにお会いできたら

嬉しいです^-^



これから更に素敵な幸せをお届けできるようなイラストを

描いて行きたいと思います

いつもブログを観て下さる皆様に

応援していただけたら力になりますので

よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)





**************************************


おまけ



グループ展に遊びに来てくださった

実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!」 ダメレッドさんが

僕と*Anemone*の似顔絵を描いてくださいました!

とってもそっくりでびっくりw


ダメレッドさんありがとうございます!


アトリエの本棚

色 シュミンケ透明水彩