洋服 | アトリエの本棚



アトリエの本棚

打ち合わせの後に横浜に行って洋服買っちゃったvv


赤のロングカーデとシャツ

シャツは襟がかたっぽだけ黒で可愛いのです♪


カーデはレディースなんですよ~

ボタン閉めちゃうとちょっときつめだけど

羽織るには充分


太ったら切れなくなってしまう(笑)


両方ともPEACE NOW

先日*Anemone*に買ってあげたのですが

デザインも素材も良くて良いなぁと思っていたのですが

メンズがあることに気がついて

高いけど買ってしまった(;´▽`A``




これを着て10月末にディズニーシー行ってきます!

ディズニーシーのハロウィン超楽しみ!



そしてお買い物の後にカラオケ行って叫びまくってきました

でも今日はちょっとおとなしめ(?)

hydeのソロとVAMPSの叫ぶ系が中心だったので

まぁ、おとなしいですね


hydeはデビュー当初から好きな唯一のアーティストな気がする


VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
¥2,636
Amazon.co.jp

VAMPS
¥2,427
Amazon.co.jp