バラバラマン先生 | アトリエの本棚

タイトルにはなんの意味もありません


最近思いますが

自分10年以上透明水彩を使っているくせに

このレベルかとげんなりしています


独学だから自由な発想を出来るので

個性は出せるのですが

支えになる基礎の基盤がないから

すぐに迷走する・・・


もうすぐ大きいイラストコンテストもあるのに

こんなで良いのか!


余裕があったら絵本コンテストも出したかったのに無理そうです(T_T)



載せるのにはあまりにもふがいない作品ですが

今回反省点はいっぱいありすぎるのであえて載せる

今後の自分への戒めとして・・・・


僕の事をにじみの神と称してくれている

てーさんには本当に申し訳ないくらい残念なにじみです



アトリエの本棚


色が超重たいです




・・・・最近自傷気味の記事ばっかりだ!


こういうときこそ笑顔でないと駄目ですね・・・