アトリエ | アトリエの本棚

2月末より新居で暮らしてます


一口で言うと同棲(笑)


僕のパートナーは「カナリアの喫茶店」 の*Anemone*なのですが

絵の話やいろんなセンスなどで同意


そして今一緒に暮らし始めました



とにかく一緒に暮らす上で絵を描くための暮らしをしようと

一部屋まるまるアトリエにすることにしました


やはり絵を描くための部屋・・・

いろんな作風が試せるので作品制作はとっても楽しいです^-^


そんな僕のアトリエを今日はご紹介いたします



アトリエの本棚

ここが僕等のアトリエです

座イスの後ろに押入れがあるのですが

ほとんどが画材関係のもので埋め尽くされてます(笑)


アトリエの本棚

これが机

右はしんご、左は*Anemone*と分かれています



アトリエの本棚

これが噂の「アトリエの本棚」です(笑)

引っ越すとき相当量のマンガをBOOK OFFっちゃいました

300冊くらい売ったと思います


アトリエの本棚

僕のパートナーの*Anemone*です

ウソです


*Anemone*の飼い猫

かりんちゃんです


すぐに怒ります

でも可愛いです


憧れていた猫との暮らし・・・・

小学校の時からの夢がようやく叶いました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





*Anemone*はお菓子作りも得意なので

作品制作の休憩に

手作りお菓子に紅茶を飲むという何ともエレガントな生活です



今僕はこんな環境で作品を作っています^-^


ここから沢山の作品が生まれていくことでしょう


そして絵描きのお友達なんか呼んだりして

みんなで絵を描いたりおしゃべりしたり

お茶を飲んだりしたいものですね♪