いろいろ遅くなっちゃいましたが・・・ | アトリエの本棚

まずはじめに・・・


復活した早々放置してしまってごめんなさい(´□`。)


お家をお引越ししてました

先日ネットもつながりだいぶ片付けの方も落ち着いてきたので

のんびり絵を描けるようになりました^-^


一部屋アトリエに潰すという気合いの入れようです(笑)


これからどんどんイラスト描きますので

沢山更新できたら良いな☆






さてさて


今回のイラストなのですが


猫四コマ「日向に咲く猫」 のサクさんに

遅ればせながらお祝いイラストでございます!


イラスト遅くなっちゃいましたが

サクさんご妊娠おめでとうございますo(^▽^)o


四コマのサクさんを参考に描きましたです☆


ほんとはニャンズ達も描きたかったのですが

構図的に入れられなかったです;;

アトリエの本棚

線 Gペン インク ヌーベルカラーインク

色 レンブラント透明水彩絵の具

紙 アルシュ水彩紙 細目

白抜き 塩




****************


まだお祝したい方がいらっしゃいますので

お祝いイラストシリーズまだまだ続くです!