一年間お世話になりました! | アトリエの本棚
最後の更新でございます
仕事の休憩中に…


今年一年振り返りますと
充実の一年でした(*^_^*)

一言で言いますと
「出会い」の年でしたね

ブログやmixi、仕事を通していろんな出会いがありました


僕のイラストに大きな影響を与えてくれた心の師匠

一緒に仕事したのは短い期間だけだったけど
仲良くなったイラストレーター志望のアルバイトさん

先日お店でチョークアートの実演講習をしてくれた先生

これから先
良きパートナーになってくれそうなイラスト関係の相棒


ほかにも沢山出会いがありました

いろんな人に影響を受け
いろんな事に挑戦して
すごく成長出来た年でもあります


とても楽しい一年でした\(≧▽≦)丿


来年も素敵な年になりますように…


そして皆様と末永くお付き合い出来ますように…



皆様に来年も沢山の笑顔と癒しを与えられるように
頑張って行きます!



それでは良いお年をおすごし下さいませ

皆様に笑顔と幸大からんことを♪