バトン | アトリエの本棚

熊愛巣さんからバトンを受け取りましたよ~

どっきどきですが・・・



○ルール
・回された人は3日以内に返答 嘘・偽りのないコト。
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認のコト。
・守って無き場合、罰ゲームあり。


?@バトンを回す人(5名)


検討中です・・・


?Aお名前は?


しんごと申します~



?B年齢は?


26歳っす、うっす
気持ちは10代肉体は30代っす



?C好きな物は?


格闘技全般、音楽(主にハードロック・メタル)
漫画・アニメ・ゲーム


?D恋人はいる?


いらっしゃいません
しいて言うなら自分のキャラ・・・イタタ


?E好きな異性のタイプは?


明るくて一緒に悩んだり喜んだりできる人
あとカラオケでシャウトしても引かないと尚よろしいかと


?F苦手な異性のタイプは?


ムムム・・・迫力のある人・・・かな?



?G好きなマンガは?


はじめの一歩・あしたのジョー・デトロイトメタルシティ
浅野いにお作品・アカギ・カイジ・etc…
きりがないです(笑)



?H好きなブランドは?


画材だとファーバーカステル・ホルベイン・レンブラント・ミューズ
シルバーアクセだとAQUA SILVER


?I回してくれた人はどんな人?


尊敬してますね^-^
とても素敵な方ですv



?J回してくれた人の心の色は?


セピアなイメージですね♪
暖色系でやわらかい感じです



?Kバトンを回す人の心の色は?


まだ決定してないのですが候補に考えてる人は
一人は黒、一人は青・・・かな?


?L罰ゲームは?


ば、罰ゲームか・・・僕のリクエストのイラストを描く・・・とか?

(回すの絵描き限定になるじゃないか!?)



以上こんな感じですかね・・・?

もうちょいおもろいこと書いたらよかったかな?