ざわ・・・ざわ・・・ | アトリエの本棚

髪を若干きりすぎてしまった・・・

なんかおぼっちゃんになっちった


髪型とメガネがあわないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


伸びるまではコンタクトにしようかな


まあいっか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そうそう!

見てのとおりブログデザインかえましたぁ♪

トップ絵をオリジナルにしてみました

なんだかおとなっぽくなったひなちゃんです(笑)



あと全然関係ないけど最近の深夜アニメをやたら見ていて

狼と香辛料にはまってるのですが

ホロというキャラクターのしゃべり方にぐっときました


それと墓場鬼太郎がおっかないけど面白いですよ~

鬼太郎とかの声が初期のころの声優で感動しました(ノ´▽`)ノ

ドラゴンボール世代の僕としてはやっぱ野沢雅子さんは

とっても好きです

鬼太郎の笑い方がおっかなすぎるw


しかしもっともはまってるのは新規だとシゴフミですね

死んだ人から手紙が届いていろいろって話なんですが

結構暗い話だけど最後には結構感動する


2クール目のアニメはカイジ、クラナド、みなみけを見てます


いやぁアニメっておもしろいっすね!