三連休ありがとうございました。
  
25日 検査結果を聞いて
いろいろと思うことあり
26日に 保険会社さんと打ち合わせして
仲良しお友達と お食事会からの
地元のお友達と 弟分から お誘いありで
地元 飲み☺️🍻💕
#はしご酒 #地元
#自由ヶ丘 #川目 #あかり
木曜日も お友達から お誘いありで
ひっさしぶりの 「こいさご」さんへ。



#大井町 #大衆酒場こいさご 
#久しぶり #昼飲み
疲れてたのかな?
17時で ノックアウトヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
19時くらいに れいちゃんから電話☎☏かかってきて 
まさかの 「まるきん」ꉂꉂ😁
白金に勤めてる時は たまーにいってたけど
何十年ぶりの 「まるきん」🍜🍜
美味しかった😋 今度は記憶がもう少し しっかりの時に行きたいなー
昼寝😴夕方🌇寝たもんだから寝れなくて
珍しく?映画🎥鑑賞👀🍿*゜
「FALL」「クローズZERO」「クローズZEROII」
気がついたら 3時半 ヮ(゜д゜)ォ!!!
#映画鑑賞 #fall #クローズzero 
#クローズzero2 
いろんなことがあった 3日間でした。
#みんなありがとう #感謝
#ご心配をおかけしました 
雨の金曜日。
もう少し 身体のことを考えて
今日からまた頑張ります。
#よろしくお願いいたします
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare