おはようございます。



6月も もう終わりですね。
なんでだろ。

去年かな? なんだかんだ
いろいろと バタバタしていたな。
LEGAREだけになって
家族だけになって
いろいろ スッキリして

気持ち新たに な 気持ちで50歳になって
いろいろ考えて
現場で 仕事出来ることが楽しくて
幸せで これからもずっとと思ったけど。
なんでだろ。
ふと。
酒好きだし
あんまり健康的な 生活をしているとは言えない私。
50歳にもなったし
れいちゃんの為にも 家族の為にも
身体の方も しっかりと診てもらって 
身体のことも スッキリしようと。
6月は「しんご身体メンテナンス」月間として
毎週 三連休いただいて 検査しました。
眼圧も高いし 血圧も高め 糖尿病。
酒好き コレステロール値も高い。
とりあえず 胃、大腸内視鏡 緑内障視野検査
糖尿病検査 糖尿病網膜症 膵臓 脳ドック 
全身がんドック etc
やれる検査を しました。
『結果』
大腸に 「悪性」のポリープがありました。
ちょっと大きめで あと少し遅れていたら
いろいろ 大変だったとの事。
4年くらい前の時には
「良性」のポリープしか無かったのに…
いろいろな 気持ちが巡りましたが
何はともあれ 見つかって良かった。
皆様から 「大丈夫?」と 
心配をかけてしまってるので
取り急ぎ
SNSで申し訳ないですが
ご報告させていただきます。
他の部分は 今のところ大丈夫そうですが
これからも もう少し身体を考えながら
LEGAREを 続けていけるように
夫婦笑顔で 進んでいきますので
よろしくお願いいたします。
7月も 少し いろいろあるので
隔週で 三連休いただくとは思いますが
何卒よろしくお願いいたします。
いつ何が起こるか誰もわかりません。
皆様も どうかご自愛くださいませm(_ _)m
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare 
#結果報告
#いろいろご心配をおかけしました 
#ありがとうございました
#感謝 #これからもよろしくお願いします