おはようございます。
昨晩は ちょっと いろいろありまして
少し早じまいで ごめんなさい。
まあ そりゃそうだよね。
いろいろあるよね。
「神は乗り越えられる試練しか与えない」って言うしね。
#神は乗り越えられる試練しか与えない 
#人生いろいろ #人間だもの
さて。
これから 病院🏥です。
ビビりな 私。
寝れませんでした(¯꒳¯٥)💦
( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨
病院🏥苦手だ💧
でも いかなくちゃね。
行く前に
鎮守様の 「雪ヶ谷八幡神社」に
ご挨拶をしてからいこう。
しっかりといつも通り 「五円玉」も磨いたしね。



さて。
準備して
いきますか。
すみません。
ですので
本日。
6月25日 火曜日。
LEGARE臨時休業いたします。
ご了承ください。
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare 
#臨時休業のお知らせ