雨の金曜日。
夕方🌆から晴れたね☀️
涼しくて 良かったなー♡
そして
今日は暑い🫠🫠
今年の夏𓇼𓆡𓆉 ⋆はヤバそうだな(´-ω-)ウム
LEGAREも なんか 対策しないとかな…🤔💭
とはいえ 難しい( ˘•ω•˘ )な(*´ω`*)
#暑さ対策
#どうしたもんかな
さてさて。
三連休明けの 金曜日。
珍しく !? ほぼ 男性のお客様ばっかりだったな💦
まーそんな日もあるね。(´ー`*)ウンウン
ちょっと遅れたけど
くまちゃん 誕生日おめでとう🎉



#いつもありがとう 
#誕生日おめでとう
#ご近所さん 
今日はいい天気☀️だけどー
夜は雨かな?☔️☔️
営業中は持ちそうだな。
うし。
今日は
ちょっと早めに行って エアコン掃除しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
少しでも 涼しいくする努力しなくちゃね♡
今日も笑顔で( *´﹀` *)
酔い夜になりますように。
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare 
#酒場以上bar未満 
#ちょっとおつまみ美味しいお酒
#酒bar 
#ちょっと大人の酒場
#大井町線緑が丘
#緑が丘駅前
#酒好き
#酒好きな人と繋がりたい