三連休ありがとうございました。
今月は
『しんご身体メンテナンス月間』&『片付け月間』
として 毎週 ごめんなさい💦
三連休いただいてますm(_ _)m💦
#三連休ありがとうございました
#感謝 #メンテナンス #やることリスト 
なので 今回の三連休は
ほんとに長年 やれなかった やらなかった?
メダカ🐟と 庭の雑草と 掃除。
ほぼ ほぼキッチリ✨️終わらせました。
ノンタンからいただいた
睡蓮鉢に なんとか 生き延びた
メダカちゃん達を移動させ 



すごく スッキリ✨
#スッキリ
#メダカ #メダカビオトープ
今日から 梅雨入り☔☔🐸☔
梅雨入り前に終わらせて良かった(*^_^*)
さて。

来週は 検査結果やらなんやらで
25日火曜日 すみません💦
お休みいただきます。
検査結果次第では ちょっと 営業日や いろいろ
変更があるとは思いますが…
その都度しっかりと 
ご報告するのでよろしくお願いいたします。
#心配
#ドキドキ #検査結果
雨の金曜日。
これから止んでくるのかな?
三連休明け金曜日。
今日も夫婦(*´`)(´`*)笑顔で。
よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare 
#ちょっとおつまみ美味しいお酒
#酒bar 
#酒好き
#酒好きな人と繋がりたい 
#大井町線緑が丘駅前
#酒場以上bar未満