あ。
そういえば。
LEGAREで土曜日。
ちょっとした  「事件」がありました。



お店もそろそろ終わりの 後半戦。
私が お店の中の お客様とお話してると
「ガタンッ」と 外で 椅子🪑に座る音🪑
「ん??」と私。
ちょっと嫌な予感がしたので

れいちゃんに
「今日はもうラストオーダー終わってしまいました」と
伝えてと。
ですが…
れいちゃんは 「せっかく来てくれたから」と
赤ワイン🍷のオーダー。
私は 見に行ってませんが…
相当酔ってる感じの 女性のお客様。
しばらくして れいちゃんが見に行ったら
お客様??が??

「私 何も持ってない!!」との事。
とりあえず れいちゃんが店の中に入り
私 と しばらく 話をしていたら
また「ガタンッ」と 音がして
見に行ったら 居なくなってた(¯―¯💧)💦
それも
きっちり 赤ワイン🍷飲み干して(笑)
(ꐦ ^-^)…オイ💢
まーーー
「飲み逃げ」っ事です。はい。
私 飲食経験 25年くらいですが…
「初」です。「初」。
「飲み逃げ」。・*・:≡( ε:)
久しぶりにビックリ。
平和な街 緑が丘なのにね。🥺🥹
日曜日 「昨日はすみませんでした💦」って
払いに来るかなーって思ったけどね(笑)
#世の中そんなに甘くない (笑)
#飲み逃げ #飲み逃げ注意報
#ある日の出来事
#酔っ払いすぎにはご注意を 
赤ワイン🍷「たかが」1杯だけだけど
「されど」大切な1杯(_ _*))
#たかが1杯されど1杯 
まーーそんな ことがあったので
一応 皆様にご報告を。
LEGAREでは 酔っ払い過ぎの方には
お酒 出しませんよ(笑)
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare 
#ちょっとおつまみ美味しいお酒
#お酒は美味しく楽しく飲みましょう
#大井町線緑が丘
#緑が丘駅前