『最高』でした。
#complex 
#コンプレックス
#東京ドーム
#復興支援ライブ #能登半島地震支援 
『最高』でした。
まさか 行けるとは。
高校の時の友達に感謝。
まさか その高校の時の友達と
高校の時に一緒に行った同士と
まさか 30年以上ぶりに また行けるとは。



#19901108
#20240515
16時から 集まり どこかで飲んでからいこうと
水道橋到着 もうそしたら 同士だらけꉂꉂ😁



どこの店も満席🈵( °_° )((((;゚Д゚))))
多分 COMPLEXファンの皆様は 年齢層が高めだろうから
飲んでから 参戦って人は多かったんでしょうね
どこの店も満席🈵の COMPLEXグッズ身につけてる人ばっか😂
入れなかった人が そこらじゅうで 角とかストロング系を
飲んでた 恐るべしꉂ🤣w‪𐤔
私も 1件目でガッツリ🍻🍺飲んで参戦🔥
#入場したあたりは記憶が曖昧
#照明が落ちてからは覚醒( 𖡹𓂏𖡹 )
ライブあとも どこかで飲もうかと思ったけど
水道橋近辺は パニック((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))
とりあえず 三田まで移動。
帰りの電車🚃𓈒𓂂𓏸で 話しかけてくれた女性
LEGARE来てくれるかな?(^ー^* )フフ♪
三田で 軽く飲んで。
興奮冷めやらぬ(*゚∀゚*)ムッハーまま帰宅。
最高でした。



グッズはモチのロン買えませんでしたよ。( ・́∀・̀)ヘヘヘ
ってか。
ライブ中って撮影OKなのかね?
みんな撮ってたなー動画とか。
曖昧な感じなのかな?
YouTubeでももう少し上がってるしね
どうなんだろね?

最後は みんなで ペンライト?ないから
携帯の電気で やってたなー🪄✨🪄✨ 🪄✨
♪( ˊᵕˋ*و(و "



『天井席』で観る オーディエンスは圧巻だったな。
いやあ。。とにもかくにも
『最高』でした。

#燃え尽きた
#真っ白に燃え尽きたぜ 
#最高でした
なので朝からずーっと
ぼーっとして何もやる気が起きません。