2017年5月15日。
いろんな想いをのせて
オープンした



『HIRAKUYA×LEGARE』
亡くなった父親の名前
「拓」から とった 「ヒラクヤ」
「開拓」の「拓」だから
自分で 「切り拓いて」いこうとつけた
「ヒラクヤ」 もう無くなってしまったけど。
『LEGARE』はイタリア語で
「繋がる」「結ぶ」
「自分で切り拓いて 繋がりを大切に」
そんな思いで つけた
『HIRAKUYA×LEGARE』
あっという間で あっという間でないような
7年間。
いろいろあったなあ。
離れた人も多いけど
新しい「繋がり」の人達もたくさん。
ありがたい。

「ヒラクヤ」も「オステリアヒラクヤ」も
無くなったけど 気持ちは ほんとにスッキリ。
心が軽くなりました。
もう50歳だしね。 もう十分。
これからは 夫婦仲良く。
のんびり「らしく」進んでいきます。
『HIRAKUYA×LEGARE』
誕生日おめでとう。
これからも ずっとよろしくね。
共に 「経年変化」を 楽しんでいこう。
#hirakuyalegare7anniversary 
#ヒラクヤレガーレ7周年
#7歳 #誕生日おめでとう
#これからもよろしく
#経年変化 #ありがとう