『HIRAKUYA×LEGARE』
明日で 7歳になります。
#誕生日おめでとう
#7歳 #これからもよろしくね 
そんな 5月15日 。
「1990TOUR」も一緒に行った。
高校の同級生が なんと‼️!?(°°ノ)ノ⁉️
『日本一心 再び』
愛するCOMPLEXの チケットを当ててくれました🎟.·‼️
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
水曜日だし LEGARE休みだし
COMPLEXファンだし 7周年だし
行きたいなーとは 思ってたけど
ファンクラブ入ってないしなー🤔
(;-ω-)ウーンなんて思ってたら まさかの
「ダメ元でチケット 抽選申し込みしてみようか?」
と友人。

で まさかの当選🎉🎯🎉✌️
#ありがとう #感謝
#日本一心 #日本一心2024 
#復興支援ライブ 
#コンプレックス #complex 
#布袋寅泰 #吉川晃司 #同士諸君
#東京ドーム #何十年ぶり 
いやーーーめちゃくちゃ嬉しい(*≧∀≦*)
ほんとに嬉しい"(∩>ω<∩)"
そんなわけで 明日 燃え尽きてきますm(_ _)m
同士諸君🤝‼️‼️
明日は 大いに楽しんでいきましょう‼️‼️




あ。ちょっと… かなり…
心配なのが… 2階席 最後列 いわゆる
『天井席』という席らしいのですが…
席はどこでも いいんだけど
私 なかなかの 高所恐怖症💦なので
それが すごく心配🥺😔💦 大丈夫だろうか…
あと 飲んでから参戦しようと思ってるけどトイレ問題も心配🥺 階段急なら トイレ‪🚽いけないかもだしなあ…
(;-ω-)ウーン とにかく席の高さが心配だ🥺
#高所恐怖症
#東京ドーム天井席
#大丈夫かな