意外と??(@'ω'@)ん?
「占い」大好き シンゴッティフフフ(´^∀^`)フフフ…
#九星気学 #九紫火星
#鳳凰数術  #鳳凰 
#うごかない鳳凰
#占い #占い好きな人と繋がりたい 
今年は なんだか いい感じ✨っぽいんだよねえー
(^ー^* )フフ♪





なんだかちょっと当たってるし🎯🎉✌️
「行きたいライブのチケットが当たる」🎯🎉⁉️
友達が 「COMPLEX」の「日本一心 。再び」のチケット当ててくれたし😭😳💗🤲
れいちゃんと話をして 6月は 「カラダ月間」で
ちょっと LEGARE休もうって 話をしたばかりだし。
「人生いろいろ」
「いつ何が起こるかわからない」
うん。 好きな人と 限られた時間を大切にいこう。
#人生いろいろ
#今日という日を大切に
ふう。
今日は なんだか 気持ちが スッキリ✨❀.(*´▽`*)❀.𓂃◌𓈒𓐍
な日だな(*´ω`*)
いい天気🌞😊🌞だけど
風🌀🍃が強いな
昨晩は ちょっとまったりんご🍎だったけど
楽しかった(≧∇≦)なー
今日はどうかな?
今宵も 夫婦(*´`)(´`*)笑顔で。
楽しんでいこーーヾ(*´∀`*)ノ
#皆様のお越しお待ちしております
#ヒラクヤレガーレ 
#hirakuyalegare 
#酒場以上bar未満 
#酒bar 
#ちょっと大人の酒場
#ちょっとおつまみ
#ちょっとおつまみ美味しいお酒 
#大井町線緑が丘
#緑が丘駅前