ゴールデンウィーク初日。

土曜日。 まあーいろいろ重なって
お暇🌻かなーって
話してた 土曜日。
まあまあ
予想通り まったりんご🍎✨
でもねー
それでも あいにきてくれた みんなと
和気あいあい(*ˊᵕˋ*)
かわいい かわいい
常連さんの お子様にハグしてもらったり(*≧艸≦)



かわいい ボンちゃんが遊びに来てくれたりと。
楽しい楽しい夜でした🌙*゚🌙*.。★*゚
#ゴールデンウィーク
#ゴールデンウィークとは
#なんぞや #世の中は連休
#酔い夜に乾杯 
#わんちゃんokなお店 
さてさて。
暑いね。夏日🌞🌴🌺✨だねーー
こりゃーー 短パン🩳だなーーー
"(ノ*>∀<)ノ
短パン日和の日曜日。
いつも通り の日曜日。
日曜日限定
『昼飲み🍻🍺レガーレ』
15時開演だよ。
お暇なら 早じまいもあるよ。
心配な方はご連絡くださいね。
気持ちいい 日曜日。
みんなで 昼飲み🍻🍺🍻🍺しましょー🍻🍺
#昨晩はお断りしてしまったお客様ごめんなさい
#また懲りずにきてね
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare 
#酒場以上bar未満 
#酒bar 
#ちょっとおつまみ
#ちょっとおつまみ美味しいお酒
#大井町線緑が丘
#緑が丘駅前
#ちょっと大人の酒場