雨ですね。
そして 寒い( ´›ω‹`)☔🐸
#雨の日曜日
#三連休最終日
#寒いの苦手
昨晩は んー まあまあ まったり気味でしたが…
開店から ラストまで いい感じでしたね(*ˊᵕˋ*)
昨晩は 呑んべぇさんに助けられましたね😊🍻🍺
#呑んべぇさんに感謝
#呑んべぇさんの集まる店 
そういえば(´-`).。oO
先日 常連さんから 素敵なワイン🍷いただいた♡♡
「これは
シンゴさんにプレゼント🎁するしかないでしょ!?」
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
「LEGARE」WINEいただきました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎





#legare #2023legarerose 
#cantinahiro #繋ぐ #結ぶ
「LEGARE」 いろんな「繋がり」で いろんな想いが「結ばれる」 そんな店に。と。
店名を「LEGARE」にしました。
亡き父の名前「拓」 「開拓」の「拓」
自分の力で 切り「拓いて」いく。
いろんな「繋がり」が身を「結んで」
これからも切り「拓いて」いく。
『HIRAKUYA×LEGARE』
もう LEGAREだけになってしまいましたが。
もう 充分です。
夫婦(*´`)(´`*)家族のんびり 。

好きなことを 好きなだけ
やりながら ゆっくりいきます。
そんないろんな想いをのせて 2009年3月14日に
独立しましたが…
気がついたら
来月で 15年。
あっという間?だったね。

「独立15周年㊗️おめでとうイベント」やろうかな?
( ・́∀・̀)ヘヘヘ
そんないろんな想いを巡らせる午後。
悪くない。
さて。今日も頑張りましょうか。
雨の日曜日。
日曜日限定。
「昼飲み🍻🍺レガーレ」
15時開演です。
雨ですが☔️
良かったら遊びに来てくださいね。
本日も親子👨‍👩‍👦営業です。
よろしくお願いします。
#親子営業
#親子酒場
#酒場以上bar未満 
#ちょっとおつまみ美味しいお酒
#酒は正義だ 
#ちょっと大人の酒場
#酒bar
#大井町線緑が丘
#大井町線緑が丘駅前