最近
ちょっとまったりんご🍎な夜も多いので…
いろいろいろいろ試作🍳😋💕
#シンゴズキッチン
#試作 #ちょっとおつまみ
#試行錯誤
お風呂で 🫧🛁 頭の中でレシピ的なのを考えて
メモして…φ(..)メモメモ 店や家で形にする。
そんなこんなで
『焼き鳥丼🐓◥█̆̈◤࿉∥』







ほぼほぼ 完成かな✨👏( ー̀дー́)و
( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)"ウンウン♪
#裏メニュー
#裏メニューだからね ( ̄b ̄)シーッ!!
後輩の ご実家 長崎 雲仙のキレイなお水で
育てた 棚田米🌾🌾
#棚田米 #ヒノヒカリ
#長崎 #南島原 

それを丁寧に土鍋で炊いて、
あまじょっぱいタレで焼いた鶏肉をのせて
召し上がれ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
意外と?美味しいよ( ´‎ࠔ`* )♡
あ。もしももしも「食べたい!!」って時は
2時間くらいかかるからね。早めに言ってね。( ・́∀・̀)ヘヘヘ
#焼き鳥丼
#しんご特製焼き鳥丼
#塩おにぎりもできるよ
#炒飯もできるよ
#お手隙ならばね ꉂꉂ😁
#裏メニューいろいろあるかも |ω・)チラ
#ヒラクヤレガーレ 
#hirakuyalegare 
#ちょっとおつまみ美味しいお酒
#ちょっとおつまみ〆のお米
#酒場以上bar未満 
#酒bar 
#大井町線緑が丘
#緑が丘駅前
#夫婦酒場
#今宵もよろしくお願いします