なんとなく。(@'ω'@)ん??
土鍋を買ってから
ハマってる。

「塩おにぎり」つくり。



シンプルイズベストかなと。
お米は 長崎の後輩のご実家から 直送のお米🌾
海苔は 地元 おお宅の 「田庄」の海苔。
お米は ピッタリ100g 程よいサイズ👍👍
うん。我ながら。いい。
1回 2合炊きなので だいたい1日 6、7個。
昨日は お持ち帰りのお客様もいましたね。
夜食かな?🌾🍙🍚 ( ´‎ࠔ`* )
ちょっとお米🍚余ったりしたら 「チャーハン」にしたりしてます。
チカチカ
「炊き込みご飯」にも挑戦しようと思ってますフフフ(´^∀^`)フフフ…
まあ、やりすぎがちなので
「やりすぎ注意⚠️」でね ( ・́∀・̀)ヘヘヘ
あ。炊かない日もあるので お気軽に聞いてね。
#ちょっとお米
#美味しいお米 #長崎県南島原
#塩おにぎり #田庄の海苔 #美味しい海苔
#ノリノリ #ちょっとお米〆のおにぎり
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare 
#ちょっとおつまみ美味しいお酒
#大井町線緑が丘
#酒場以上bar未満  #酒bar 
#酒好き #酒好きな人と繋がりたい 
#呑んべぇさんいらっしゃい