めちゃくちゃ寒かった昨日。
東京も 初雪⛄️だったしね⛄️⸜❄️⸝
受験生も いろいろ大変だろうけど…
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

#ちゃぶいちゃぶいどんとぽっちぃ 
#初雪 #寒い夜だから #がんばれ受験生 
そんな 寒い夜。
さすがに お暇かなあと |ू・ω・` )

ところがドスコイ。呑んべぇさんありがたい😭💖
かわいい弟分が
「当日来れないから…ちょっと早いけど」って
プレゼント🎁持って愛に来てくれたり❤️
#誕生日おめでとう
#しんごは1月18日 #誕生日
#誕生日ウィーク #誕生日月間 #アピールタイム 
ほんとに寒い中🥶
地元のパイセン 後輩
かわい子ちゃん達や 常連さん✨
誕生日🎉ボーイや 呑んべぇさん達が
たくさん愛に来てくれました🤲´-😭💖
#呑んべぇさんに感謝
#みんな寒い中ありがとうございました 
#感謝 #ありがとう «٩(*´ ꒳ `*)۶»
そしてそして
地元のパイセン 「笹丸」大将が 13日誕生日なので
LEGARE営業後

深夜🌃🌙*゚おめでとう㊗️を言いに 「笹丸」さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!!!
大将きっちり仕上がってました(*^^*)

ありがたいことに 焼酎ロッケンロールを
数杯いただいて シンゴッティも撃沈
チ───(´-ω-`)───ン
帰り道の記憶は1mmもありません🥹😭




ポッケに 「ハムサンド」のレシートが入ってから
「ハムサンド」🥪は食べたっぽいけど...
『記憶にございません』( *¯ ꒳¯*)
#記憶にございません
#深夜の出来事 #レシートは0時54分
#早く帰りなさいよ #ハムサンド好き
すったもんだありましたが…

楽しい夜でした🌙‪‪𓂃 𓈒𓏸✰︎
さて。日曜日。

日曜日限定
『昼飲み🍻🍺レガーレ』
15時開演です。 
今日も夫婦(*´`)(´`*)笑顔で。

本日もよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃
#日曜日 #日曜日限定
#昼飲み #昼飲みレガーレ
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare 
#酒場以上bar未満 
#酒bar   #ちょっとおつまみ美味しいお酒
#大井町線緑が丘 #呑んべぇさんいらっしゃい