ご迷惑 ご心配おかけしましたm(_ _)m

昨日は 熱もなかったのですが... 
より体調を もどすために おやすみをいただきました。
お陰様で 100%ではないですが
元気になりました✨✨



健康って 今更ですが 本当に 大事ですね。

頑張らなくちゃ 頑張らなくちゃって
常に言い続けて それなりに 我武者羅にやってきた。
「俺がやらなきゃ誰がやる」
みたいなことを呟きながら。
結局。

無理をして 体調崩して  店を休む。
「本末転倒」じゃん。(  -᷄ _ -᷅ )💭
難しいね。
自分が コケたら 店は続けられないし
「頑張らなくちゃ」が 暴走してましたね。
無理をして 駄目になって
店に立てなくなる方が 駄目じゃん。
健康であれば 取り返せるのはたくさんあるよ!!
ごめんなさいm(._.)m
今一度。
深呼吸をして
「木を見て森を見ず」にならないよう。
良く回りを見て 「無理なく無理して」
もっと「のんびり」を覚えよう!!ね!!
言い聞かせてもダメな 言うこと聞かないタイプだけど💦
ひつこく言えば 少しは変わるだろう(´ー`*)ウンウン
健康あっての 商売だから。
もう少し 自分の身体を大切にして。
感謝を忘れずに。笑顔で。怒らないで。
日々精進
日々反省
日々勉強!!
わかった!?自分(*σ´Д`*)
長々とすみません。
自分に説教です。
そんなわけで。
本日 15時から 
HIRAKUYA×LEGARE 再開です。
お手柔らかによろしくお願いします✨✨
*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*
#自問自答 #自分に説教
#日曜日 #昼飲み
#昼飲みレガーレ
#日曜日限定
#ご心配ご迷惑おかけしました 
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare 
#merrychristmas 
#ちょっとおつまみ美味しいお酒
#酒場以上bar未満