日曜日。

茹だるような暑さの日曜日。
日曜日限定
「昼飲み🫧🥂レガーレ」
15時開演な 日曜日。
暑いし 暇かなあなんて。
思ってた日曜日。
#ところがどすこい 
#日曜日 #日曜日限定
#昼飲みレガーレ 
なんと。
素敵なお客様 30名様以上ご来店
Σ(゚艸゚〃)Σ(゚ω゚ノ)ノ
怒涛の 営業でした\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
#感謝 #ありがとうございました
#怒涛の営業 #クリビツテンギョー 
ものすごく忙しい営業でしたが
素敵なお客様達に囲まれ
和気あいあいと とっても楽しい夜でした(*^^*)☽︎‪︎.*·̩͙‬ヨルヨル ( 🌙*゚˙꒳​˙ 🌙*゚ )
なので 素敵な 親子とパチリ📷✨



#酔い夜に乾杯 
#素敵なお客様 #終わらnight
#楽しまnight #飲まないと
さて、
怒涛の日曜日も終わり。
月曜日。
産まれたての小鹿🦌🦌のように
フラフラ(~ ˙-˙ )~で
起きれなかった月曜日。
今日はどうかな?
何はともあれ
今日という日を大切に。
今日も夫婦(*´`)(´`*)笑顔で。
楽しんでいきましょう。
今宵もよろしくお願いします(*^^*)
#れいちゃん誕生日
#れいちゃん誕生日後夜祭
#誕生日weeeek
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare 
#酒場以上bar未満 
#ちょっとおつまみ美味しいお酒 
#酒bar