もう夏だね🌞🌴🌺✨
ι(´Д`υ)アツィー



梅雨🐸☔明けしたのかな?
(。´・ω・)ん?
まー今日も暑いけど 
梅雨っぽくなくて カラッとしてるから
まだ少し楽かな???
(´ー`*)ウンウン
#イマソラ #夏空
#夏はすぐそこ #冬産まれ夏好き
2周年かな?お友達からもらった
「グリーンアイス」





剪定して 咲いて 剪定して咲いて
とっても元気です( * ˙ᵕ˙ * )
#グリーンアイス
#植物のある暮らし 
#剪定は奥が深い 
昨晩は 開店から
懐かしいお友達がきてくれたり
常連さんや 友達がきてくれたりと
ありがたいことに大忙し🙏
からのー ラストまで ノンストップ
=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ ==͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)
大忙しのまま 駆け抜けました
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
#感謝 #怒涛の月曜日
#お疲れ様でした
さてさて。
今日はどうかな?
昨日の半藤で おひまかな?
まあ それはそれで楽しんでいきましょう(*ˊᵕˋ*)
レガーレ連休前の 火曜日。
今日は 親子営業です。
皆様のお越しお待ちしております(*^^*)
#ヒラクヤレガーレ 
#hirakuyalegare 
#ちょっとおつまみ美味しいお酒 
#酒場以上bar未満