おやすみをいただいてしまった💦
金曜日 ((>_< ;) #ごめんなさい
なんとか?
復活して 気合い入れての土曜日。
開店と同時に満席🈵🈵
スイッチが 入り切ってないまま
バタバタヾ(⌒(ノ'ω')ノ
#バタバタしてごめんなさい
#病み上がり #土曜日 #感謝
そのまま ラストまで駆け抜けましたよ😊
ラストのお客様は ……

ステキな✨
親子でご来店🤗🤗
いつも仲良くていいね👍
Mさん いつまでも元気でね!!
Mちゃんもまた遊びに来てね💕︎
#ステキな親子 #仲良し親子
#酔い夜に乾杯 #父の日




ムスメちゃんにお祝い㊗️してもらっていいね👍( ´‎ࠔ`* )
#happyfathersday 
さてさてー
今日も暑いね🥵
日曜日限定
「昼飲み🍻レガーレ」
15時開演ですよ♡
昼飲み🍻日和だね!!
皆様のお越しお待ちしております(*^^*)
今日も夫婦(*´`)(´`*)営業ですよよろしくお願いします( ´‎ࠔ`* )
#夫婦酒場
#酒場以上bar未満 
#ちょっとおつまみ美味しいお酒 
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare