ヒラクヤレガーレ
新春 あけましておめでとう
特別営業。
ありがたいことに 30名様以上ご来店(*˙︶˙*)☆*°







後半製氷機が壊れるというハプニングもありましたが…
スタッフがあいにきてくれたり
白金時代の 友達が会いに来てくれたり
元スタッフがあいにきてくれたり
常連さん
 ご近所さん 本当にたくさん会いに来てくれました(*^^*)✨✨
#みんなありがとう
#今年もよろしくお願いします
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare 
19時頃終了予定が
終わることも無く多分?
21時半頃?(‥ )ン?
ノンストップで
さすがにバテましたが
めちゃくちゃ楽しかった♡
皆様ありがとうございました⋆⸜❤️⸝‍⋆𓂃𓈒𓏸💞💜
後半製氷機トラブルがあり 笑顔がなくなってしまったのが反省点💦
今年はこころにゆとりを!!
笑顔で 前向きに!!!
「らしく」のんびり ゆっくりを
テーマに頑張りますので皆様よろしくお願いします✨🙏
ヒラクヤレガーレ
今日 明日 おやすみいただいて
6日金曜日 17時開演予定ですのでよろしくお願いします!!