容赦ないね🥵☀️😫☀️
夏🌞🌴🌺✨は好きよ。うん。
でもねえ。
限度があるでしょ??(。´・ω・)?





店に行ったらさ。
37.7℃だってよ。
体温なら 熱で店休むレベルよ。
ほんと。
#容赦ない日差し #日差しやばい 
#猛暑日 #酷暑 #だめだこりゃ
まあ。暑くても風呂に1時間は入るんだけど 出たあとも汗💦が止まらないからさ
風呂上がり 汗びしょびしょ事件になるんです。(/ー▽ー)/ヘヘヘ
⁡#風呂好き #アツサニモマケズ 
⁡#風呂入る #けど #汗びしょびしょ
こんだけ暑いと お店どうかな?
「アツサニモマケナイ」
勇敢な 「呑んべぇさん」達が会いに来てくれるかな? |´-`)チラッ
⁡#呑んべぇさんパワーに期待
⁡#呑んべぇさんいらっしゃい 
今日は平日ですが
珍しく 親子👨‍👩‍👦営業です。
親子👨‍👩‍👦笑顔でお待ちしてますから良かったら会いにきてね。
お店できる限り涼しくして待ってます。
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare