素晴らしい✨お客様に囲まれ
昨晩も 楽しく😁忙しい夜🌃でした💓💞



『酒場以上BAR未満』
『酒BAR🍸🥃』的な?
立ち位置の お店がいいなあと思ってて
立ち上げた 『ヒラクヤレガーレ』

『LEGARE』イタリア語で 『繋ぐ』という意味があり  3号店として 店名を決める時に 『これしかない!!』で決めました。

わかる人にはわかるかな?
漫画『BAMBINO』から 拝借しました(*^^*)

#バンビーノ #bambino 

人と人が いろんな出会いで『繋がる』お店にしたかったんです。

そして今。
ありがたいことに 『人と人が『繋がる』お店になってます🤗🤗

人と人が繋がって 笑顔で 楽しいお酒🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺を飲んで 癒されるお店。

『HIRAKUYA✖️LEGARE』

ここまで 本当に色んなことがあったけど
今を大切に。 感謝を忘れずに。
笑顔で。 これからも 変わらないお店として 続けていきますので 応援よろしくお願いします。

#応援よろしくお願いします
#ヒラクヤレガーレ #hirakuyalegare 
#酒場以上bar未満  #繋がるお店

今日はどんな1日になるかな?
『笑売』楽しんでいきましょう‼️

水木はレガーレおやすみですからねー
(*」›o‹)」

#そこんとこ夜露死苦 

17時開演です❣️

今宵もよろしくお願いします‼️