『居酒屋』が 『居酒屋』として終われないとは。。😢😢



亡くなった親父の名前『拓』からつけた『ヒラクヤ』。

34歳かな?いろんな想いと思いを たくさんのせてスタートした 『ヒラクヤ』

本当にいろいろあって たくさん
の人たちと『繋がれた』『ヒラクヤ』

本日。通常営業最終日です。
寂しくて 悲しくて どうしようもないけど。

『形あるものは必ず壊れる』
#諸行無常 

『始まりがあれば終わりがある』
でもなあ。。こんな形とはね。
(*_*)。。 #参っちゃうね 💦

12年間。

12年間 ヒラクヤを愛してくれた全ての人に感謝します‼️‼️‼️
本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️‼️

これを書いていて涙(T_T)が止まりません。。

でも。

『終わりがあれば始まりもある』

『新生ヒラクヤ』もスタートします‼️ 

#新しいスタートできるのか?
#緊急事態宣言 #緊急事態宣言延長

かなり
かなり辛く厳しい状況です。が。

なんとか なんとか‼️
乗り越えて 踏ん張っていきます‼️

これからも 応援よろしくお願いします‼️

『ヒラクヤ』12年間ありがとう‼️本当に本当にお疲れ様でした‼️

愛してるよ‼️‼️‼️‼️

#ヒラクヤに関わる全ての人に感謝 
#ヒラクヤから愛を込めて
#本当にありがとうございました