『自由が丘ヒラクヤ閉店のお知らせ』

すいません。
自由が丘ヒラクヤ 『閉店』の投稿で皆様に余計な心配をかけさせてしまったみたいで💦申し訳ございません。

5月末頃をもって 『閉店』は変わりません。ですが。

ただ。コロナではなく。
再開発による 立ち退きです。
自由が丘ヒラクヤはじめて 12年。
断腸の思いでの決断です。

丑年に始まり 丑年に終わる。
私も『丑年』『決断』の時なのかなあと。『決断』しました。

始まりがあれば終わりがある。
ですが。

終わりがあれば始まりもある。

『ヒラクヤ』は
『オステリアヒラクヤ』
『ヒラクヤレガーレ』の2店舗がのこります。

今一度。今一度 。
気持ちを新たに。基盤を作り直し。
『飽きさせない商い』
『選ばれる店に人に』
『必要とされる店に人に』

『愛』を大切に。
しっかりと進んでいきますのでこれからも 『ヒラクヤ』を応援よろしくお願いします。

大変な時は『大きく変われる時』そう信じて前に 1歩ずつ前に進んでいきます。

決して。決して後悔する『閉店』ではないです。前に進む『閉店』です。

#ヒラクヤを愛してくれている全ての人に感謝 
#ありがとうございます
#ヒラクヤ #hirakuya
#osteriahirakuya
#オステリアヒラクヤ
#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare