私が行き帰り 必ず。
挨拶をさせてもらってる 
緑が丘『弁天神社』⛩⛩様。
#緑が丘 #鎮守様 #弁天神社




まさかの。閉鎖。
ずっと前から 張り紙はしてあったので

知ってはいましたが。。。神社が無くなるって 想像もしてなかったので。😢😢

昨晩。帰り道。
カミさんと2人で しっかりと最後の挨拶をしてきました。なんだか 涙が止まりませんでした。

『始まりがあれば終わりがある』とは思ってます。 けど。。

寂しいです。
これからも 同じ場所で 挨拶は続けさせてください。

そして?なぜ?境内に?賽銭箱にいれないのだろ?(-ω-?)

境内の コンクリの上に お金が 置いてありました。💦💦


何か理由があるのかもなので そーっとしておきました。
#不思議 #お賽銭 #なぜそこに?