2019。
年内最終営業 無事終わりました‼️

#終わりよければすべてよし
#2019最終日




開店と同時にたくさんのお客様が 挨拶にご来店‼️ 😭💖
朝帰りのダメージが残ってたのか💦
バタバタしてごめん💦

パーソナルトレーナーさん
ご近所さん コルバ仲間
御家族 ご夫婦 常連さん
京都から友達 後輩 ご新規さん

本当に本当にたくさんのお客様が会いに来てくれました‼️

#感謝 #感謝しかない
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス💓💞

3.8ツボ8席の小さなお店に
なんと 42名様ご来店‼️
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ #本当に
#ありがとう 😭

ヒラクヤレガーレ オープンして2年半。3店舗 経営しながらの現場。そして 10年振り?くらいかな 夫婦で仕事。

この2年半大変😰だったけど。
改めて お店をだしてよかったなあと。
しみじみ思った夜でした。

本当にみんなありがとうございます‼️
今年も本当にお世話になりました‼️
そして また 来年もよろしくお願いします‼️‼️

ヒラクヤレガーレ 各店舗 年明けは 7日からと遅めですが💦💦
しっかりと休んで 充電して戻ってきますので待っててくださいね‼️

2020年 笑顔で‼️またお会いしましょう‼️

本当に皆さんありがとうございました‼️

#ヒラクヤレガーレ
#hirakuyalegare