朝イチタケイチ タケマルシェ。


えーわかる人にはわかるかと(*´艸`)


朝イチから 掃除洗濯と動き回り

事務作業と  税理士さんと かるく打ち合わせをしてのー


かみさんは ムスメちゃん1号と 高校見学。


出かける前に「今日はカレーにしようかな…」とつぶやいて出かけて行ったので


これから出勤のかみさんの負担を少しでも減らそうと

「シンゴッティカレー」を作りましたー(*^^)v


{A7E98F2D-BF57-4F52-B9FE-E445091DC601}

材料はあるものでー!!

{4B04E182-8E02-4D61-9BF5-53511EE5064C}

『半熟煮卵』も作りましたー!!


{49B5B927-E121-405A-B647-CA6D2700888B}


『お互いさま』『感謝』の気持ちは大切ですからね!!『喜んでもらえることをしよう!!』

大切なことですよね!!!


さーカレーも作ったし 少しまた 事務作業してから  自由が丘ヒラクヤ出勤しますかね!!!


今日は 夫婦で自由が丘ヒラクヤ出勤です!!

よかったら遊びに来てねー!!!


皆様のお越しをお待ちしてます!!




#シンゴズキッチン #カレー 

#あるものカレー 

#最近はあえてシンプルに

#シンプルイズベスト

#大切なのは #気持ち

#愛だよ愛 #今日は #自由が丘ヒラクヤ

#夫婦で出勤 #楽しみ #楽しまnight

#皆様も #酔い夜を