こんにちは。(^o^)

 

最近、管理巡回しつつ、業者さん回らせて頂いている

感じです。(;´・ω・)

 

仲介も反響が少なく苦戦中。

 

ここは耐え忍ぶ時期なのかな。

 

しかし、某業者さんは次々と独立者が。

 

なんとも凄い話です。

 

ある人はもう売買件数も凄いことになっており、

人を雇おうかと考えているそうで

景気良い話で羨ましいです( ゚Д゚)

 

その方を訪問させて頂き、お話を聞くと、

あ、この方は大成功するんだろうな。

 

即時に感じました。

 

それと同時にいいお手本見つけた!

 

 

ヒントはあらゆるところに転がっています。

それを見つけ出すのも自分次第。

 

まさに動いてナンボですな。

 

ではまた!(^^)!