こんにちは。(^o^)

 

2級FP試験受験された方、お疲れさまでした!(*^^)v

 

私も少し確認し

学科は1年前と比べてみて、

難関にしようとしている気がしてなりませんね。( ゚Д゚)

 

実技は過去問解き込みが出来ていれば行けたのかな

と感じています。

 

今回、個人的に難かなと感じたのはライフプランニング。

始めから解き込んだらそのまま持っていかれた人も

いるかなと。

 

ただ、不動産・相続・金融資産運用は確実に得点出来る問題

が多かったのかな。今回はここで落とすと致命傷になりかねません。

 

いずれにせよ勉強を頑張ったのですから、今は呑みに行くとか

プライベート楽しんでください!

 

それではまた!