おはようございます!

地元福山市は、朝はホント涼しいなー。

一日こんな感じなら良いのになぁー!


さてさて、日曜日に岡山国際サーキットで行われました、

『ティーポ・オーバーヒート・ミーティング』。

サーキットタクシーのドライバーをさせて頂きました!




NSX。いや、初めて乗りましたが、思ったよりマイルド。街乗りは、乗り心地も気分も最高だろうね!
サーキットでは、安全のため攻めきれなかったけど、サラッとタイム出そう。欲しい❤


アルファロメオ ジュリア。
バックストレート210キロ!
見た目は大人しいのに、ホント速いよ!
コーナーもけっこう限界が高い。


そして、ルノーのメガーヌ。
現代のFFって、こんなに良いの!?
四駆かと思うくらいの安定性!
とくにリアのスタビリティめちゃ高いね!

と、まぁ、えらそーなこと言いましたが、どれも楽しくて、許されるなら、ずっと乗りたかったな。

ティーポオーバーヒートミーティング。
すごく楽しいイベントで、僕も昔、観客として行ってたなぁー。
フェラーリ見て、感動したのを覚えてます。

それが今では、ゲスト側で、ドライバーさせてもらった事は、僕の中では、かなり感慨深い。
今、思っても、鳥肌立つぐらい、嬉しい1日でした。

今日もモチベーション上げて、頑張れるよ!