皆様、お疲れ様です(´・ω・`)

地元福山市は、少し気温が下がり、朝晩が寒くなりました💦

昼間との温度差もありますので、体調には気をつけてください。


さてさて、スーパーK耐久に、僕の知り合いの方が来てくださり、写真を撮っていただきました!



ボディの汚れが、レース感を引き出してくれてます!


またスピード感があり、かっこいい!
仙人さん!ありがとうございました!
また宜しくお願いします*ˊᵕˋ*

雨のレース最近してないなぁー。
5時間のレースを見ながら、「あぁ、楽しそう。乗りたいなぁー。」って、思ってました笑

4月、5月は少し走る機会があるので、しっかり楽しみたいと思います!(*´ω`*)