バンコク旅行


今回は水上マーケット編。




バンコクに到着した次の日に


ツアーでいろいろ周りました。


前回のメークロンマーケットの次に


こちらへ連れて来ていただきましたグラサン


水上マーケットも日本では


見られない光景なので


とても興味深く行きたい場所の一つでした。




蛇もいたり。。なぜ?


欧米からの観光客らしき方も多く


とても賑わっていました!


とにかく暑くて。。


帽子は必需品ですよ真顔


そのあとに訪れたソンブーンも


めちゃくちゃ美味しかったです!



日本人に人気のソンブーン、


もちろんカニのカレー炒めの


プーパッポンカリーもいただきました♪


家でも作れるかなぁ?


今日もお疲れ様です♡


動画作りました↓