寒い毎日(-ω-;) | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
東京に引っ越してきて

もう4日目に…


僕の家のベランダには

まだ雪が残っている…


毎日寒い毎日が続きます(>_<)


しかも、布団がないため

夜が寒すぎてあまり寝れない!!


まだ買うものが沢山だなぁ…

布団は明日届くからあと1日の辛抱w

毛布があるからまだいける(笑)



それよりも次さゆりに会えるのが

いつになるのかがわからない方が

辛くてしかたない(T-T)


とりあえず

『仕事頑張って』

ってさゆりに言われたから

仕事頑張ろうww


さゆりも頑張ってるんだから

僕が頑張らない訳にはいかないな!!



とりあえず新生活を楽しもう(笑)



じゃあこの辺で(^ー^)ノ