久しぶり(^^)/ | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
今日はほんと久しぶりに

料理を作りましたぁ\(^o^)/

スーパーに買い物に行くのも久しぶりで

なんか恥ずかしかった(*´ー`*)


まぁ料理と言っても

切って、炒めて、味付けして

盛り付けて終わりww




キノコと野菜の味噌炒め!

それと…

玉子焼きww
(焦げてるように見えるけど醤油ですw)


誰でも作れる料理でした(笑)



味は味噌(市販の味のついたもの)と塩コショウw

ピリ辛の使ったはずなのに

少し甘くなっちゃったww

玉子焼きは味付けするの忘れて

あとから醤油でいただきました(笑)


ご飯1合とおかずを

ペロッとたいらげましたとさ(*^^*)



今日うどんも買ってきたから

今度、焼きうどんでも作ろ♪



こう見えて料理意外に好きなんです!
(どう見えてるか知らんけどw)


包丁の使い方はまぁまぁいいですよ♪

昔喫茶店で働いてたとき

毎日二玉のキャベツを千切りしてましたからw
(どうでもいい情報w)


じゃあこの辺で(^ー^)ノ


Android携帯からの投稿